絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント15%還元中! 4月20日 16:00 JST まで 詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

Zen Express 最大60%割引きセール!12月末まで延長決定!

ゼンマーケットをいつもご利用頂き誠にありがとうございます!

「Zen Express発送料割引キャンペーン」の延長をお知らせします!

アメリカ、イギリス、メキシコ、ドイツ、フランス全5か国へのZenExpressでのお荷物発送量が9月から12月の終わりまで、最大60%OFFになります!

この機会に是非お買い物をお楽しみください。

 

割引の対象となる荷物とは何?

9月1日から12月31日(日本時間)までにZenExpressの配送方法でアメリカ、イギリス、メキシコ、ドイツ、フランスに配送された2kg未満のお荷物が対象となります。

発送方法についてはこちらの記事を参考にしてください。 「ZenExpress」が新発送方法として登場!

※フランス、ドイツ、イギリスへの発送は、500g以上のお荷物が割引の対象となります。アメリカ、メキシコへの発送につきましては、最低重量の規定はございません。

 

どのくらい割引されるの?

※実際の割引率は、発送する場所や荷物の重さによって異なります。各国の最大割引率は以下のとおりです。

発送地 最大割引率
アメリカ 55%
イギリス 40%
フランス 40%
ドイツ 40%
メキシコ 60%

 

割引はいつから使えるの?

この割引は、2022年9月1日00:00(日本時間)から2022年12月31日23:59(日本時間)まで適用される予定です。

期間中にお荷物を確定し、代金をお支払いいただけなければこの割引は適用されません。

お荷物を時間通りにお届けするために、お住まいの地域と日本の時差にご注意くださいませ。

 

どうやって割引を使うの?

この割引は特別なクーポンコードは必要ありません!配送方法の選択時にZenExpressを選んでいただくだけで自動的に割引が適用されます。

 

複数の荷物がある場合はどうすればよいの?どの荷物に割引を適用するか選ばないといけないの?

いいえ、その必要はございません。キャンペーン期間中、複数回割引をご利用していただくことが可能です。

つまり、好きなだけ荷物を発送していただけます!キャンペーン期間中にZenExpressの配送方法で対象国へ発送できれば、自動的に割引が適用されます。

 

ZenExpressで今すぐ商品を手に入れ、この機会を是非お見逃しなくお買い物をお楽しみください!

 

 まだZenMarketでアカウントをお持ちでない方

ZenMarketでは専門的なやり方で日本の商品を仕入れとオークションサービスを提供し、商品をショッピングカートに入れ、最新の日本製品を自宅ですぐに楽しんでいただくことができます!それに加えて梱包は0円、倉庫保管は60日間無料、日本から最新の高品質な商品を簡単に購入することができます!

「ゼンマーケット ご利用方法」を読む

 

新規登録はこちら

ニュース| 2022年9月1日 | セールzenexpress

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら