絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

お家で楽しい家電厳選!夏の調理家電プレゼント企画開催

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月に入り暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日が続きますね。そんな長い夏を乗り切るために、ゼンマーケットからの暑中お見舞いとして「プレゼント企画」を開催いたします!

今回のプレゼント企画では、抽選で3名様にお家での夏料理がもっと楽しくなる調理家電をプレゼント!コードレス商品だけを厳選しましたので、電圧の心配もございません。ぜひぜひご応募ください♩

 

 

プレゼント商品の発表

 

この度のプレゼント企画では、夏のお家ごはんが楽しくなる調理家電をご用意いたしました。どちらの商品もコードレス・電池動力となっておりますので、電圧を気にせずご利用いただけます♩

A賞:ドウシシャ 大人のふわふわかき氷器
ハンディタイプで電池式のコードレスなので、器の大きさを選ばないで氷を削ることができます。刃の高さを調整することができ、シャリシャリ氷からふわふわ氷までお好みに合わせられるのがポイント!

B賞:ドウシシャ 光るひんやりそうめん
LEDライト内蔵でカラフルに光る流しそうめん機で、中央の部分にそうめんを盛り付けられるトレー付き。専用の製氷カップで作った氷を用いれば最後までひんやり冷えたそうめんが楽しめます!

C賞:杉山金属 ホットサンドメーカー 
ガス火とIHのどちらにも対応しているホットサンドメーカーで、着脱式なので二つに分けて小さなフライパンとしても利用可能。焼きムラが出ない特厚アルミニウムを採用しているのでカリッと仕上がる!

 

 

プレゼント企画への応募方法

  

下記の3ステップに沿って誰でも簡単に応募することが出来ちゃいます。まだ会員登録いただいていない方も、この機会にゼンマーケットへ会員登録してみませんか?
※お一人様につき一度のご応募としていただくよう、お願い申し上げます。複数回のご応募が確認された場合には、無効となる場合がございます。

 

 

①ゼンマーケットへ無料会員登録

プレゼント企画にご参加いただくには、ゼンマーケットへの会員登録が必要です。下記ボタンをクリックして、新規会員登録をして下さい。
既に会員登録がお済みの方は、そのまま②へとお進みください。

ゼンマーケットへ無料会員登録

 


  

②専用応募フォームにて必要事項の入力

下記ボタンからアクセスいただける、専用応募フォームより必要事項をご入力ください。 

今すぐプレゼント企画に応募する

 

   

プレゼント企画への応募期間

   

本プレゼント企画への参加可能期間は日本時間の2021年9月9日(木)から9月15日(水)までの計7日間です。

応募終了後には厳正な抽選を行い、当選者様にはご応募にご利用いただいたメールアドレスへと直接ご連絡させていただきます。

ゼンマーケットのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご参加可能ですので、どしどしご応募お待ちしております!

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

記事| 2021年9月13日 | キャンペーンプレゼント企画調理家電

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら