10% CASHBACK ON RAKUTEN ITEMS: 04/23 16:00 - 04/27 16:00 JST SHOP NOW
CELEBRATING 10 YEARS OF ZEN: PROMOTIONS, GIVEAWAYS & MORE GET INFO

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは [ ジョセフ・シュガーマン ]

$11.84 USD ¥1,760
book:11795666
4.31 out of 5
Free shipping within Japan
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは [ ジョセフ・シュガーマン ]

This item page on Rakuten Ask a question about this item Report abuse
How much will it cost?
g
The limit of weight of parcel iskg
Note that the description is translated automatically. ZenMarket is not responsible for the content of this description. If you have questions about this item, feel free to contact us.
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは ジョセフ・シュガーマン 佐藤昌弘 フォレスト出版シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク シュガーマン,ジョセフ サトウ,マサヒロ 発行年月:2006年03月 ページ数:285p サイズ:単行本 ISBN:9784894512207 シュガーマン,ジョセフ(Sugarman,Joseph) シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。マイアミ大学電気工学科に3年半在籍したのち、1962年に米陸軍に召集される。その後、ドイツに渡り、陸軍の諜報機関を経てCIAに勤務する経歴を持つ。1971年、世界初の電卓を販売する通販会社JS&Aを設立。1986年、販売の中心をエレクトロニクス商品から「ブルー・ブロッカー」ブランドのサングラスにシフトさせ、ダイレクトメール、通信販売広告、カタログ、テレビのインフォマーシャル番組、テレビショッピングチャンネル「QVC」を通じて販売。ブルー・ブロッカー・サングラスは世界中の媒体を通じて、2000万本超が売れている。彼の功績により、ダイレクト・マーケティング・マン・オブ・ザ・イヤーに選出(1979年)、業界最高峰のマクスウェル・サックハイム賞(1991年)も受賞している 佐藤昌弘(サトウマサヒロ) ダントツに成功するための実践法を伝授するマーケティング・コンサルタント。京都大学工学部卒業後、大手都市ガス会社に就職。その後、脱サラして住宅リフォーム会社を始め、創業3年で年商3億円を超える急成長を遂げる。会社を売却して、2001年経営コンサルティング会社マーケティング・トルネードを設立。実践経験に裏打ちされた知識で言葉や文章を自由自在に操り、「言葉の魔術師」として短期間に多くの企業の業績をアップさせる。また、心理セラピー・認知心理学を研究し、大企業、中小企業を問わず、クライアントから「話しているだけで自分が変化していく」と好評 石原薫(イシハラカオル) 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) アイスクリームの注文手順/隣人の急死/愛とキャンパス売春婦/臭いもののフタは開けろ/災い転じて…/No.1テレビセールスマンの秘密/「手を上げろ!」でお金をもらう/ハワイで物語する/男子風呂の「公告」/社長の愛車はラビットです〔ほか〕 マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業